瀬戸市でハチから学んだ激痛と駆除の歴史

ハチに刺されながら蜂の巣駆除を瀬戸市でしている庭師です。

何事も始めからプロの人はいません。

蜂駆除も庭師をしていて自然に身に付いた技や知識から得てきました。

庭師歴=蜂駆除歴です。

庭師の技術と同じ様に蜂駆除の技術が上がり

いつの間にか春から秋にかけて蜂の巣駆除もしてほしいと相談をされるようになりました。


特に木の事は詳しく瀬戸市で木の中に隠れた蜂の巣駆除はお任せ下さい。

瀬戸市の献血センターにも20年ぐらい通っています。

目の前にある瀬戸市の陶磁美術館は面白そうな題材を展示しています。

瀬戸市は剪定や伐採のお客様も多くよく来ています。

蜂にお困りなら地元の蜂駆除もできる庭師さんを宜しくお願い致します。

こちらの蜂駆除サイトもご参考にして下さい。

屋根の高い場所にあるアシナガバチの巣

屋根の高い場所にあるアシナガバチの巣の駆除事例

蜂が沢山飛んでいるという事で捜索したら

 屋根の高い場所にアシナガバチの巣がありました。

今回は高所撤去作業は無しで駆除だけしましたよ!
蜂が飛んでいても巣の場所が高いと自分で駆除は難しいです。

そんな悩み相談も受け付けています。


アシナガバチの駆除料金 7000円 別途消費税 

スズメバチの駆除料金 13000円~ 別途消費税 大きさや個数、駆除剤代で変わります。

蜂は春から秋まで活動しています。春に発見した頃は小さい巣でも

時間が経つにつれ大きくなってきます!

蜂の巣を発見したら早急な対処をしましょう。

0120-280-282

関連サイト一覧