春日井市 蜂駆除退治

春日井市で蜂の巣駆除退治をしている庭師です。

春日井市アシナガバチスズメバチ蜂の巣で困った時は相談受け付けています。

庭のお手入れをしていると毎年刺されるのが庭師の仕事です。

蜂の巣を見つけては駆除をしているとお客様から

蜂の巣駆除だけでも来てほしいと相談をされるようになりました。

ハチ駆除業者でお悩みでしたら地元の業者がおススメです!

お客様がなぜ庭師さんに依頼するか聞くと色々な蜂駆除業者に電話をすると会社と作業をする下請け業者が多かったりや


地元でないと信用できない等色々な蜂駆除業者選びの悩みを聞きました。


それでアシナガバチ駆除を7000円と消費税で駆除をしたらとても安くて喜んで頂きました。


いつもしていた駆除作業が他のお客様も求めているかもしれないとサイトを作ると電話が沢山来てとても感謝されました。


特に木の事は詳しいので春日井市で木の中に隠れた蜂の巣駆除はお任せ下さい。


蜂の巣を発見したら近寄らず、お電話下さい!

0120-280-282

アシナガバチの駆除料金 7000円~ 別途消費税 大きさや個数、駆除剤代で変わります。

スズメバチの駆除料金 13000円~ 別途消費税 大きさや個数、駆除剤代で変わります。

蜂は春から秋まで活動しています。春に発見した頃は小さい巣でも

時間が経つにつれ大きくなってきます!

蜂の巣を発見したら早急な対処をしましょう。


オオスズメバチの捜索もしています。

オオスズメバチが庭でアシナガバチの巣を襲ってると巣の捜索駆除依頼が来ました!

捜索中に蜘蛛の巣に引っ掛かりアっと思ったら格闘の末オオスズメバチが勝ちました!

見てると餌を捕まえたら庭を出てみんな同じ方向に飛んで

巣に帰って行くので庭には巣がなくて良かったです^^